Entries



放置してたぁ!

いやー放置プレイしてました
この更新してない間にイロイロなことあって
吉田幸輝佐久間大介大好きになりましたぁ航大もみっくんもいるのにね欲張りなの((え

でわ~溜まってたバトンやります
特急バトンだよ

登校
A・毎朝手を繋いでラブラブ登校浅香航大
B・いっつもギリギリ滑り込みセーフ森本龍太郎
絶対A!つかAがいい手つないでらぶらぶしたいまぢしたいわ

?時間目国語
A・「これ何て読むの?」漢字苦手なんです…高木雄也
B・黒板に文字を書くと歓声が驚くほどの達筆有岡大貴
高木くんもう何でも読みます!

?時間目社会
A・「織田信長はね~」歴史マニア伊野尾慧
B・「いい国作ろう…江戸幕府」歴史が苦手浅香航大
うちが航大に教えたげる

?時間目体育
A・「いたぁーい」張り切りすぎて膝に擦り傷中島裕翔
B・「ねぇねぇコッチ来て」日陰を見つけひとまず休憩深澤辰哉
深澤くんかなぁ?

?時間目数学
A・「Δ◆○※〒…」ブツブツ言いながら数学と闘い?橋本良亮
B・「グーグーグー」お腹の音がとまらない中島裕翔
はっしー!うちまでお腹なったら困る!

昼休み
A・4時間目終了とともに食堂へダッシュ亀井拓
B・「今日のぉ弁当はね~」毎日お母さん手づくり弁当をおいしそうに食べる森本龍太郎
龍太郎くんかなぁ?

?時間目理科
A・「ぅわッ塩酸手にかかった」実験?張り切りすぎて空回り浅香航大
B・「それ1?多いょ」実は几帳面橋本良亮
航大危ないから気つけて

?時間目英語
A・「ナッナイスチューミーチューユー」緊張しすぎて声が裏返る伊野尾慧
B・「Well…Oh」ぉ前は何人だリアクションまでも英語高木雄也
伊野ちゃんかな。うちもだから

放課後
A・「課題手伝ってぇ」やってない課題の手伝いを涙目で訴える有岡大貴
B・「いッ今からッあッ遊びに…いッ行かない」緊張しすぎッ!高木雄也
2つともやりたぁぃ
まだまだあるので続き

追記を表示


ジュニアがきてる♪

高校生日記といいつつ、またヲタブログになるのが落ちわら
昨日の少クラ何回もりぴりまくり
youたちは友達に貸した昨日うけたわ
少クラでまた惚れた人いた無所属の仔航大っぽい感じ?でかっこいいよぉまた年下だしねわら
ファンレ書こうかしら??
そーいえばね土曜日デスノートみてきたよ

あー。。。まぢ東京行きたい

君の愛じゃなきゃ・・・

こんにちわんつー
頭からLoveMeBabyが消えないです
昨日届いたメールを・・・・
学校で歌いまくりなんだぁクラスの友達「またジャニ」って言われます最近歌ってるのは、LoveMeBabyもそうだけど、千年のラブソングと祈りと愛しのプレイガールを歌いまくりオンチなんだけど・・・
今日ステだねタキツバだね!バック誰だろ気になる
担当様いますよ―に
日曜日の少クラめちゃ楽しみ今回わ絶対録画するんだから
雑誌何回も読んでまう
今日は帰りにはっし―担の友達とまたイロイロしゃべったぁ
うちの唯一のリアのジャニ智だからクラスにジャニ好きな仔いないんだぁ

早く関ジャニもステ出て欲しいな関風ファインティングあんま詳しく聞いてない
先週のレコメン間違えて消しちゃった
でわでわ♪

祈り

今日は、はっし-担の友達にこの前の少クラのビデオ借りた
みっくン相変わらずやばいわぁ
祈り大好き着うたに設定してるからね(笑)
あと千賀くんの千賀伝説うけましたみっくん
それで今日はヤーも見た
愛しのプレイガールだったぁバックは・・・来たよJJ航大最初は良かったのに、途中から端っこにいったから見つけられず仕方ないから亀井くんずっとみてただって亀井くんしか確認できなかったし

関ジャニの冬魂当たるかなまずバックだよキスマイわもぉ諦めた滝つばにいっちゃうからきっと無理なわけでだからJJにかけてます
来ないかなぁ・・・

私信
しーさんなんかうちのとこからしーさんのとこに飛べないんですよエラーになっちゃうんですコレ見てたらもういっかいカキ下さいめんどうでごめんなさい

やばぁぁ♪

こんにちワンツー

今日1日早く雑誌かったよ
W誌とP誌
やばいかっこいいね
みっくン航大

いまだに金曜にやったMステをりぴしまっくてる
かっこいい

今日の帰り某マガで流されてきた
キスマイのバトンを
はっしー担の友達とノットジャニの友達に見せちゃった
えろすぎで何もいえないわ・・・

今日ねやっと切手買ってきたあと送るだけなんだぁ

ジャニ話ってしてると止まらないよね(笑)

でわでわww

関風ファインティングの安田クンのミサンガ欲しい

ラビーン安田クン(笑)

youたち!

今日わyouたちやったね
みっくンうける(笑)
kittyのキッコロとかゆわれてたし

少クラやっと見れるようになったと思ったのに録画不可能
ちーンだし
出かけるようがあったから録画しようと思ったら・・・出来ない
で録画しようとおもったけど、ずっとテレビつけっぱじゃないと無理ってことであきらめました
でも友達にDVD借りれることになりました
最近その仔と帰りじゃに話ばっかしてるんです
話し出すと止まんなくて

毎日色んな話してて楽しい

早くみっくんと航大にレター出さなきゃ
明後日ういんくあっぷとぽてと発売だね
楽しみ

でわでわww

はじめまして?

初めまして
ではなくて実わ2回目なんですねぇ(笑)
1回退会したンにまたやります
これわジャニ中心にかくんで!
自己紹介
名前まりえ
住み愛知県
学年高1
担当キスマイの北山くんJJの航大
詳しくわ前略のってます!!
http://pr3.cgiboy.com/S/4220442/
みてね!
顔がのってます☆
でわ?♪
