Entries



たいとるなっしんぐぅ

昨日熱でたまりえちゃンですけども・・
ちーん
てか昨日たきつば魂のどこのやつでもやってたね
行きたかったよ
新曲のばつだっけ?
面白い曲だね
早くほーるつあー行きたいな

てか昨日はね
吉田幸輝高崎俊吾入所1年記念日おめでとぉ
これからも応援するからね!大好き

光香からもらってきたバトン♪
J.J.Expressバトン~★お正月編★~



■第1問■
大晦日。年越しそばを食べましょう。
A「あ、俺のも卵いれてねー」楽しみに待つ有岡大貴
B「俺そばよりうどん派なんだけど」そういいつつ食べる亀井拓
C「カウントダウンしよっか」わくわく橋本良亮

はっし-ぜひぜひしようじゃないか(、∀`)


■第2問■
今日は元旦。朝から彼と一緒に初日の出を見に行きました。
A「眩しぃ・・けど超綺麗」見とれる橋本良亮
B「うわー去年より人増えてるねー。去年ほとんど人居なかったのに・・・」2人っきりを楽しみにしていた伊野尾慧
C「おけおめぇー」新年のご挨拶?中島裕翔

いのちゃん

■第3問■
家に帰って年賀状チェック。彼からのメッセージは?
A『あけましておめでとう』・・それだけ?深澤辰哉
B『お年玉待ってるよ♪』可愛く冗談。有岡大貴
C『後出し許しません!!』おもしろい高木雄也

大ちゃんうちもそれで返すよわら

■第4問■
彼の家に行きましょう。
A「遅せぇよ」ちょっとスネてる亀井拓
B「年賀状届いてたよ♪」嬉しそうに森本龍太郎
C「あけましておめでとうございますー(笑」丁寧に挨拶。浅香航大

航大(笑とかうける!
 
■第5問■
おせち料理♪
A「作ってみた♪」嬉しそうに亀井拓
B「栗きんとんならあるよ」満足げな中島裕翔
C「どれどれ?」あなたの作った料理を見て喜ぶ伊野尾慧

亀井くん


■第6問■
はねつきをしましょう。
A「はぁ・・・もう疲れた!!」飽きっぽい森本龍太郎
B「うわぁー。これ超難しい」はしゃぐ高木雄也
C「10回は続けよーやー」お互いに下手だけど頑張る深澤辰哉

雄也くんうちも出来ないからがんばろー

■第7問■
彼とかるた?
A「じゃあやろっかぁ・・・って誰が読むんだよ!!」ノリつっこみの有岡大貴
B「友達呼んでいい?」みんなでかるた橋本良亮
C「・・・・よく考えたら2人じゃ出来ないよね」冷静に浅香航大

ここは担当の航大もっと早くきづこうね♪


■第8問■
なんとかかるたが終わって、散らばったかるたの片付けです。
A「~~♪」手伝わないのが当たり前?亀井拓
B「意外と楽しかったねぇ」話をしながら一緒に片付け♪伊野尾慧
C「もう一回やろうよ!!」かるたが気に入ったらしい浅香航大

航大航大となら何回でもやります!

■第8問■
今日楽しかったぁ♪もうそろそろ家に帰ろうかな・・・。
A「え?今日は泊りじゃなかったの?」怪しい笑顔。高木雄也
B「もーちょっと!!」駄々をこねる浅香航大
C「送ってくよ」普通に手を繋ぐ伊野尾慧
D「そ?じゃあ気をつけてね」ニコニコ笑顔の橋本良亮
E「うん。バイバイ」ちょっと寂しげな有岡大貴
F「最後にチューしていい?今年最初のチューだね」嬉しそうな亀井拓
G「えーもう帰っちゃうの?」嫌々な中島裕翔
H「帰っちゃダメぇー」引き止める森本龍太郎
I「・・・・」黙る深澤辰哉

航大でもいのちゃんも亀井くんもいいよね

■第9問■
お年玉をあげたいJ.J.Expressメンバーをどうぞ。
その際に、どうやって渡すかも書いてください。

うーん・・・。ちょっと


■第10問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

E!!



めりーくりすます!

くりすますいぶだねね
まりえちゃんは午前ちぅばいとでしたよ!
腰痛い~
昨日の少くらすぺしゃるみた大ちやん普通に惚れるでしょ!可愛い~
うちて担当誰なんだろ?おーるか?わら.
じや光香からもらったバトンやるのだよよ


Q1、次に回す人?人まで決めよう☆

千秋とはるなちゃん


Q2、次に回す人たちは自分にとってどんな存在?

千秋はイロイロと・・わら
はるなちゃんはうちの勝手な想像ですごくかわいいお姉さん!


Q3、担当sの名前&良い所

北山宏光・浅香航大
北山くん全部でしょ
航大もち全部!

Q4、買っているJr.雑誌

誌とW誌は必ずだってW誌じゅにあいぱい紹介されてて好き!あとは見て決めてる☆

Q5、担当sともし付き合えるなら一番最初どこ行く?

どこでもいいしいけるならどこでも幸せ

Q6、電車の中で担当sを発見!どうする!?

とりあえず話しかけるけど、おりやらに間違えられたら終りだよね・・ちーん


Q7、担当sが貴方の学校に転入!その後の貴方の行動は!?

話しかけまくって友達になる!


Q8、担当sと貴方の女友達が話してる!そんなときどうする!?

え・・「ウちも入れて!」って割り込む!

Q9、ファンではないけど、カッコいいJr.に『付き合って下さい。』と告白されてしまいました。そのJr.の隣には担当sが!貴方ならどうする!?

これめちゃ迷う!おけしちゃうかも・・だけど。。

 

Q10、回してくれた人は貴方にとってどんな人?

唯一の学校のじゃにとも!大切な友達ッ!

こんにちわ♪

明日終業式だぁ
その後は博物館で冬休みの宿題終了させるまりえですけども・・・。
土曜日いきなりバイトしにいきます
しかも日曜から始まるしね。クリスマス以外働きます
きょうねー呼び名バトン
これやってみたかった!

【ジャニーズ呼び名バトン】

近藤真彦⇒近藤さん
岡本健一⇒知らない
赤坂晃⇒知らない
佐藤アツヒロ⇒アツヒロさん
☆少年隊☆

東山紀之⇒東山さん
植草克秀⇒植草さん
錦織一清⇒知らない
☆SMAP☆
木村拓哉⇒木村くん
中居正広⇒中居くん
稲垣吾郎⇒ゴローちゃん
草なぎ剛⇒くさなぎくん
香取慎吾⇒慎吾くん
☆TOKIO☆

城島茂⇒城島くん
山口達也⇒山口くん
国分太一⇒国分くん
松岡昌宏⇒松岡くん
長瀬智也⇒長瀬くん

☆V6☆
坂本昌行⇒坂本くん
長野博⇒長野くん
井ノ原快彦⇒いのっち
森田剛⇒森田くん
三宅健⇒三宅くん
岡田准一⇒岡田くん

☆KinKi Kids☆
堂本光一⇒光一くん
堂本剛⇒剛くん

☆嵐☆
大野智⇒大野くん
櫻井翔⇒櫻井くん
相葉雅紀⇒相葉くん
二宮和也⇒にのくん
松本潤⇒松潤

☆タッキー&翼☆
滝沢秀明⇒タッキー
今井翼⇒翼くん

☆NEWS☆
山下智久⇒山ぴぃ
小山慶一郎⇒小山くん
加藤成亮⇒シゲくん・加藤くん
草野博紀⇒草野くん
増田貴久⇒まっすー
手越祐也⇒手越くん

☆関ジャニ∞☆
横山裕⇒横山くん
村上信五⇒村上くん
渋谷すばる⇒すばるくん
錦戸亮⇒亮ちゃん・錦戸くん
内博貴⇒内くん
丸山隆平⇒丸山くん
安田章大⇒安田くん
大倉忠義⇒たっちょん・たちょ

☆KAT-TUN☆
亀梨和也⇒亀梨くん
赤西仁⇒仁くん
田口淳之介⇒田口くん
田中聖⇒田中っくん
上田竜也⇒上田くん
中丸雄一⇒中丸くん

生田斗真⇒生田くん(ほぼ呼ばない)
風間俊介⇒風間くん  〃
長谷川純⇒長谷川君   〃
ジミーMackey⇒天テレ出てたよね?呼んだことない
東新良和⇒東新くん  ほぼ呼ばない

☆MA☆
秋山純⇒秋山くん
町田慎吾⇒町田くん
米花剛史⇒米花くん
屋良朝幸⇒屋良くん

☆Ya-Ya-yah☆
薮宏太⇒薮くん
八乙女光⇒光くん
鮎川太陽⇒太陽・太陽くん
山下翔央⇒翔央


☆ABC☆
五関晃一⇒五関くん
戸塚祥太⇒戸塚くん   えーびーしー基本あんま呼ばん
河合郁人⇒河合くん
塚田僚一⇒塚田君

☆J.J.Express☆
伊野尾慧⇒伊野尾ちゃん・伊野ちゃん
有岡大貴⇒有岡くん・大ちゃん
中島裕翔⇒裕翔くん
浅香航大⇒航大
高木雄也⇒高木くん・雄也くん
亀井拓⇒亀井くん・拓くん
深澤辰哉⇒深澤くん
橋本良亮⇒はっしー
森本龍太郎⇒森本くん・龍太郎くん

☆Kis-My-Ft2☆
北山宏光⇒北山くん・みっくん
藤ヶ谷太輔⇒たいぴぃ
横尾渉⇒横尾くん・渉くん
飯田恭平⇒飯田くん
千賀健永⇒千賀くん・
二階堂高嗣⇒にかちゃん
宮田俊哉⇒宮田くん
玉森裕太⇒玉森くん

☆M.A.D☆
川村陵⇒?
藁谷亮太⇒?
松崎祐介⇒?
福田悠太⇒?
辰巳雄大⇒?
越岡裕貴⇒?
武内幸太朗⇒?
加藤幸宏⇒?
山本亮太⇒?
林翔太⇒?
江田剛⇒?
池田優⇒?
前田紘利⇒?
野田優也⇒?
全員しらん

☆FIVE☆
石垣大祐⇒石垣くん
牧野紘二⇒?
上里亮太⇒?
中江川力也⇒?

☆Question?☆
米村大滋郎→米村くん
藤家和依→藤家くん
淀川由浩→淀川くん

知念侑李⇒?
大久保彰将⇒大久保くん
真田佑馬⇒真田くん
山下拓海⇒山下くん?
稲葉光⇒?
秋山大河⇒秋山くん
松本幸大⇒?
高橋竜⇒?
村野貴⇒?
今井龍世⇒?
冨岡健翔⇒富岡くん
笹谷敏樹⇒?
鈴木大貴⇒?
小坂真郷⇒?
大本郁弥⇒?
山田涼介⇒山田くん
小野寺一希⇒小野寺くん
大森隼⇒大森くん
阿部亮平⇒安部亮平くん
井澤勇貴⇒?
白水萌生⇒?
鈴木湧太⇒?
川島拳也⇒?
小池翔磨⇒?
森田美勇人⇒美勇人くん
野澤祐樹⇒野澤く
渡辺翔太⇒渡辺くん
木村浩也⇒木村くん
滝野雄⇒滝野くんその内雄くんだな 
ベリー・ウィリアム⇒?
江上龍⇒江上くん
前田正博⇒?
宮舘涼太⇒宮舘くん
佐久間大介⇒佐久間くん
冨井翔太⇒冨井くん
西山優⇒西山くん 
船曳健太⇒船曳くん
龍興直弥⇒龍興くん
稲見友剛⇒稲見くん
神田憲征⇒神田くん
白又敦⇒?  
安東心⇒安東くん 
中川直人⇒?
亀田龍太郎⇒?
井上祐樹⇒?
富田真央⇒呼ばない
後藤泰観⇒呼ばない
ジョーイ・ティー⇒よばん~
小林宏一⇒?

そのほか知ってるジュニア
京本大我⇒京本くん
伊藤拓美⇒拓美くん
高崎俊吾⇒高崎くんその内俊吾か俊とかなりそう
吉田幸輝⇒幸輝

なげぇ・・
しかも名前呼ばない人とかいるからね。
あ、誰かやって!光香やってねぇ




はぁ。。

昨日バトンの前にやったやつ何故かしらないけど、障害起きてたし
それでバトンがきえたぁもううつのめんどくさいから今度またやります
てかぁ。。またツアー落ちちゃったたきつば行きたかったなこの間の大阪のバックめちゃ豪華だったしうちの好きなじゅにアくん大量だった
友達も全滅しちゃってでも、まぁ当日どうなるかわからんし?しかも動くってゆーね((わら
今日もビデオ見ておもったけど、やっぱ滝野くんかわいいー
うち今担当ぷらす気になる人合わせれば10人越えするよ

じゃあバトンー
.J.Expressバトン~★クリスマス編★~
今日は2人きりであなたの家でクリスマスイブを彼と過ごしましょう♪

■第1問■
『ピンポーン♪』あなたのうちに彼がやってきました。
A「メリ~クリスマ~ス♪」サンタの帽子をかぶって森本龍太郎
B「うわ・・外超寒かった」凍える伊野尾慧
C「・・どうも」緊張気味の深澤辰哉

ふっかーとかうける伊野ちゃんかな

■第2問■
今日はクリスマスイブ。あなたの手料理です。
A「頑張ったなー(笑」上から目線?高木雄也
B「早く食べさせてよー」待ちきれない浅香航大
C「・・スゲッ」一言。亀井拓

雄也くんもいいけど航大かな

■第3問■
さっそく料理を食べましょう♪
A「あ~んして♪」スプーンを構える中島裕翔
B「うん!!最高に美味い!!」喜ぶ橋本良亮
C「ねぇ、ケーキは?」甘いもの大好きな有岡大貴

はっしーこうゆうの言われたら頑張ったかいあるよね

■第4問■
部屋を暗くして、ツリーの電気をつけましょう。
A「スんゲェ綺麗・・」肩を抱き寄せながら呟く橋本良亮
B「ツリー、来年はもうちょっとデカいの買おうか(笑」このツリーも結構デカいですよ?有岡大貴
C「・・・・」黙って手を繋ぐ深澤辰哉

はっしーと大ちゃんはっしーとかめちゃいいよね大ちゃん買ってね

■第5問■
彼からのクリスマスプレゼント。
A「プレゼント持ってきてないよ。・・ウソウソ。プレゼントは・・コレ♪」キスをする高木雄也
B「クリスマスといえばコレでしょ?」サンタ帽子をあなたにかぶせる森本龍太郎
C「俺と10年後結婚するって約束してくれる?」指輪を差し出す亀井拓

雄也くんこーゆうのサプライズ?てきなので好きー

■第6問■
あなたから彼へクリスマスプレゼント♪あなたは彼にネックレスをプレゼントしました。
A「すげぇ嬉しい」笑顔でネックレスを見つめる伊野尾慧
B「付けて♪」顔を近づける中島裕翔
C「ずっと付けてる。風呂のときも、プールのときも♪」さっそく身に付ける浅香航大

航大こーゆうのいいよね

■第7問■
彼とイブの夜を過ごしましょう。
A「来年も・・こうやって一緒に過ごそうね」照れながら有岡大貴
B「今日は楽しかったよ」ほっぺにキス。高木雄也
C「イブはまだまだこれからだよ」怪しい微笑み亀井拓
D「ねぇ、サンタクロースって信じてる?」どうなんでしょう・・浅香航大
E「クリスマスって・・何してもいいのかな」何するの!?深澤辰哉
F「サンタって絶対エロいよ。夜中に女の家に行ったりしてんでしょ?プレゼントで釣ってんだよ」サンタ批判?!伊野尾慧
G「ずっと前から・・お前とイブ過ごしたかったんだ・・」呟く橋本良亮
H「好きだよ!!」抱きつく中島裕翔
I「『好き』って言って?・・じゃないと俺帰るよ?」上目遣いなSの森本龍太郎

森本くんこんなキャラだっけ?大ちゃんかな航大と話盛り上がるのもいいよねー

■第8問■
このバトンの感想&クリスマスに一緒に過ごしたい人を書け。(命令w
感想ばとん何回もやってるけど、なんかいいよねー♪
過ごしたい人航大

■第9問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
D!
あ、でも光香さんは強制でわら


ばとんやる!!

たまったりひろってきたやつやる
あちゃさん借りました!!

<メルヘン版>
?こびと対決
A→「眠れないのー。おうた歌って」甘えん坊、森本龍太郎
B→「君の為に今日も働くよ!」しっかりしてるね亀井拓

亀井くんでてか一緒に働こう??

?魔法使い対決
A→「願い事かなえてあげるよ!」可愛い笑顔の中島裕翔
B→「俺しか見えなくなる魔法かけてやるよ。」耳元でささやく高木雄也

これ雄也くん雄也くん以外絶対見ないことに
する

?主役対決
A→「僕と一緒にネバーランドへいこうよ」ずっとこのまま浅香航大
B→「魔法のじゅうたんにのって世界一周しよう」手をさしだす深澤辰哉

航大ー航大とならどこでも行く

?ヒーロー対決
A→「お前は俺が守る!」ギュッと抱き締め有岡大貴
B→「安心しろよ。俺がいるじゃん」ホッペにチュー高木雄也

大ちゃん守ってください

?王子さま対決
A→「ずっと会いたかったんだ」ガラスの靴を履かせて橋本良亮
B→「迎えにきたよ」魔法のキスで眠りから覚まして伊野尾慧

いのちゃん

あちゃさんから借りた

Q1.朝起きると?!
A.『もっと寝よーよ♪』腕を引っ張られてベットへ・・・八乙女光
B.【・・・zzZ】寝たふりなんですか?!手をギュッと握って離さない浅香航大

航大だよぉ うちも絶対離さないから

Q2.朝ご飯は?!
A.『朝ご飯できているよ♪』薮宏太
B.『お腹空いたねー何食べる~?』橋本良亮

はっしー何食べる~?作ってくれるんだよね?
はっしーのなら何でも食べる!

Q3.登校は?!
A.2ケツで登校!!爽やかな山下翔央
B.手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!伊野尾慧

いのちゃん

Q4.授業?は?!
A.『えー…ここはどうするの?!』可愛い中島裕翔
B.『ここはねー…こうするんだよ!』意外と頼りになるのね鮎川太陽

太陽

Q5.ぉ昼ご飯は?!
A.『それ欲しいな。頂戴♪あーん』有岡大貴
B.『うわっ!!コレ、まじ美味しいよ!食べてみ?!あーん』八乙女光

大ちゃん多分なんでもあげるな

Q6.?校は?!
A.『ゲーセン行こ!!』え~強制ですか?!薮宏太
B.『日直だね~・・・よし、やろっか!!』え~2人っきり?!浅香航大

そりゃあもちろんねぇ・・航大

Q7.晩ご飯は?!
A.『手伝うよ』結局2人で作るの?!橋本良亮
B.『めちゃ?美味しい♪将来安心だ』えっ!期待しちゃうよー鮎川太陽

はっしー!!一緒にご飯楽しそうだよねww

Q.お風呂は?!
A.『一緒に入ろ♪』めっちゃ怪しい山下翔央
B.『背中流してあげる!』下心バレバレ?!八乙女光

翔央

Q9.寝るのは
A.『明日もいっぱい遊ぼーねッ』笑う有岡大貴
B.『・・・zzZ』寝る子は育つ?!鮎川太陽
C.『大好き…』腕にギュッとしがみつく中島裕翔
D.“チュッ”急にして照れ笑い『ね…寝よっか///』橋本良亮
E.『良い?!○○・・・』な・なにが良いんですか?山下翔央
F.『夜はこれからだよね!』爽やかだけど、少し怪しい浅香航大
G.『腕枕してあげるよ』男らしい?!伊野尾慧
H.『その…えッと・・・//愛してる//』めっちゃ照れてる薮宏太
I.『手繋ぎたいっ・・・』目が厭らしいです。八乙女光

これさぁ。。はっしーと翔央と航大がいい

まだたまってる


追記を表示

