Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きすぎますお!

こんばんわ
本当やばいほど好きすぎてる
授業ちうとかさ~のーとあいてるすぺーすに
歌詞書いたりしちゃってるわけ
あーあ会いたいよ
バトン2連続~♪

お題→『担当』
Q『担当』の好きなところ05個
歌うまい
いけめそ
指きれい
天然
ダンス上手い
てかすべて好き
Q『担当』との思い出
まだないのちーん
Q『担当』を一言でゆ-と?
神だよて
Q『担当』とやりたい事
え??いっぱいありすぎてしぼれないよ
Q『担当』で笑ッた事
コーラ
Q『担当』で悲しかッた事
毎日泣いてるまりえちゃむ
Q『担当』で嬉しかッた事
おそろのスティッチの財布でも
Q『担当』に一言
一生担当でいますよ
Q次に回す人
やりたいひともらってぇ!

シークレットばとん
?航大
?航大
?きゃー
?航大と宏光さん
?大ちゃん雄くん
?翔太くんおーらあるよね
?光くんかな?
?決めれない
?みんなーでもやっぱ雄也くんだよね((笑
?航大太陽
?京本くん
?大ちゃんと航大
?うーん。。いっしょ
?にかちゃんとか
?決めれないけどはししと航大とたいぴと宏光さんが
?航大と大ちゃん
?ゆーと
?航大だよな・・。だってねぇ
?決めれないよ
?えびと翔央
ジャニファン限定バトンです!

光香やるー??


スポンサーサイト

やっぱ自担は最高だよなー!

すいません
ここんとこ放置ばっかりだわあ
今日はゆー達やったねねね
かとかんやっぱ面白いねぇ
相変わらず雄くんは超かわゆすだあ
本当可愛い
最後のウタ・・・
航大来た来た
今日は笑ってるし、ダンスもちゃんとしてて良かった
まぢあれ聞いて不安になったからよぉ
てかてか!早く来週にならないかな
少年超楽しみだよ!!
うわさでは北山君とたいぴがそろひろうとかとか

最近さー
大ちゃんブーム到来してるんだな
喋り方とか本当好きだし
でもねー、大ちゃん

まあいいさ!
あーあ毎日じゃにで始まってじゃにで終わってるわ;
自分痛いね
でわでわ!

放置プレイしまくりました・・

本当ごめんなさい
放置プレイしないって決めたのにねぇ・・。
こんなこといってもどうにもなりま千賀
毎日少年みてもまぢ飽きないまぢ好きダァ
これ更新終わったらまた見るけど
バトン回ってきてるのでやります

『比べるバトン』

?お名前と担当サンをどうぞっ!!
名前はまりえ担当は航大北山くんは殿堂になりましたぁ

?今現在、担当サンと貴方の身長差は?
うちが158で航大175だよねぇ17cmかぁまりちゃむ大きくなりますんでもつりあうよね?笑

?担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
うちだなぁ



?担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
習字かな!うち10年はやってるはずあとねぇ
なんだろ?すぐ泣くこと

?では負けちゃうことは?
歌とかダンスとか身長
航大まぢ歌うまいからうち歌ってると歌うなって怒られるし

?どちらが負けず嫌いでしょう?
航大だよねぇ

?担当サンと貴方、お肌が白いのは?
航大うち元々自黒だから

?担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
航大は神奈川の●●●が地元だよね
うち愛知航大とこ行こうと思ったら
イロイロ含めて5万かかりそお

?どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
うちだな!


?貴方と担当サン、泣き虫なのは?
さっき勝つてとこにかいたけど、うち本当泣き虫今もあなたのことで落ちてます

?担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
航大どうなんだろ?
まぁお互い様←

?女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
航大の女装とかまぢやばいからさみょおじょおの航大のキャビンアテンダントと花嫁姿やばすぎだろうよ~まぢ見た瞬間・・・
うちはどうなんだろ?きもすぎてち-ん

?では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
でかすぎ毎日考えてるし、航大あなたのことで落ちることあったりするんで


?担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
誰かやってくださいw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。