Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C36]

お-クリスマスVerのバトンだあ↑
ぜひもらっちゃう-♪笑
強制とか嬉しいぢあンかあ(Pq’v`$◆)

[C37]

はじめましてw
カキコぁりがとうございました☆★
「★クール王子*セクシー王子★」の管理人りっこですw

ぜひ仲良くしましょぉー((笑´∪`*))
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : りっこ
  • URL
  • 編集

[C38]

初めまして(从'v`*$).+゜
ウチのブログにコメありがとうございます!
まりえさンゎ誰担なんですか??
ウチゎ大ちゃンです(*O艸<*☆)
これからよろしくお願いします(◎'3`)⌒♪+。

[C58]

コメントをどうぞ
  • 2007-05-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://h3koda1vv.blog82.fc2.com/tb.php/10-a2640dd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ。。

昨日バトンの前にやったやつ何故かしらないけど、障害起きてたし
それでバトンがきえたぁもううつのめんどくさいから今度またやります
てかぁ。。またツアー落ちちゃったたきつば行きたかったなこの間の大阪のバックめちゃ豪華だったしうちの好きなじゅにアくん大量だった
友達も全滅しちゃってでも、まぁ当日どうなるかわからんし?しかも動くってゆーね((わら
今日もビデオ見ておもったけど、やっぱ滝野くんかわいいー
うち今担当ぷらす気になる人合わせれば10人越えするよ

じゃあバトンー
.J.Expressバトン~★クリスマス編★~
今日は2人きりであなたの家でクリスマスイブを彼と過ごしましょう♪

■第1問■
『ピンポーン♪』あなたのうちに彼がやってきました。
A「メリ~クリスマ~ス♪」サンタの帽子をかぶって森本龍太郎
B「うわ・・外超寒かった」凍える伊野尾慧
C「・・どうも」緊張気味の深澤辰哉

ふっかーとかうける伊野ちゃんかな

■第2問■
今日はクリスマスイブ。あなたの手料理です。
A「頑張ったなー(笑」上から目線?高木雄也
B「早く食べさせてよー」待ちきれない浅香航大
C「・・スゲッ」一言。亀井拓

雄也くんもいいけど航大かな

■第3問■
さっそく料理を食べましょう♪
A「あ~んして♪」スプーンを構える中島裕翔
B「うん!!最高に美味い!!」喜ぶ橋本良亮
C「ねぇ、ケーキは?」甘いもの大好きな有岡大貴

はっしーこうゆうの言われたら頑張ったかいあるよね

■第4問■
部屋を暗くして、ツリーの電気をつけましょう。
A「スんゲェ綺麗・・」肩を抱き寄せながら呟く橋本良亮
B「ツリー、来年はもうちょっとデカいの買おうか(笑」このツリーも結構デカいですよ?有岡大貴
C「・・・・」黙って手を繋ぐ深澤辰哉

はっしーと大ちゃんはっしーとかめちゃいいよね大ちゃん買ってね

■第5問■
彼からのクリスマスプレゼント。
A「プレゼント持ってきてないよ。・・ウソウソ。プレゼントは・・コレ♪」キスをする高木雄也
B「クリスマスといえばコレでしょ?」サンタ帽子をあなたにかぶせる森本龍太郎
C「俺と10年後結婚するって約束してくれる?」指輪を差し出す亀井拓

雄也くんこーゆうのサプライズ?てきなので好きー

■第6問■
あなたから彼へクリスマスプレゼント♪あなたは彼にネックレスをプレゼントしました。
A「すげぇ嬉しい」笑顔でネックレスを見つめる伊野尾慧
B「付けて♪」顔を近づける中島裕翔
C「ずっと付けてる。風呂のときも、プールのときも♪」さっそく身に付ける浅香航大

航大こーゆうのいいよね

■第7問■
彼とイブの夜を過ごしましょう。
A「来年も・・こうやって一緒に過ごそうね」照れながら有岡大貴
B「今日は楽しかったよ」ほっぺにキス。高木雄也
C「イブはまだまだこれからだよ」怪しい微笑み亀井拓
D「ねぇ、サンタクロースって信じてる?」どうなんでしょう・・浅香航大
E「クリスマスって・・何してもいいのかな」何するの!?深澤辰哉
F「サンタって絶対エロいよ。夜中に女の家に行ったりしてんでしょ?プレゼントで釣ってんだよ」サンタ批判?!伊野尾慧
G「ずっと前から・・お前とイブ過ごしたかったんだ・・」呟く橋本良亮
H「好きだよ!!」抱きつく中島裕翔
I「『好き』って言って?・・じゃないと俺帰るよ?」上目遣いなSの森本龍太郎

森本くんこんなキャラだっけ?大ちゃんかな航大と話盛り上がるのもいいよねー

■第8問■
このバトンの感想&クリスマスに一緒に過ごしたい人を書け。(命令w
感想ばとん何回もやってるけど、なんかいいよねー♪
過ごしたい人航大

■第9問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
D!
あ、でも光香さんは強制でわら


スポンサーサイト

4件のコメント

[C36]

お-クリスマスVerのバトンだあ↑
ぜひもらっちゃう-♪笑
強制とか嬉しいぢあンかあ(Pq’v`$◆)

[C37]

はじめましてw
カキコぁりがとうございました☆★
「★クール王子*セクシー王子★」の管理人りっこですw

ぜひ仲良くしましょぉー((笑´∪`*))
  • 2006-12-20
  • 投稿者 : りっこ
  • URL
  • 編集

[C38]

初めまして(从'v`*$).+゜
ウチのブログにコメありがとうございます!
まりえさンゎ誰担なんですか??
ウチゎ大ちゃンです(*O艸<*☆)
これからよろしくお願いします(◎'3`)⌒♪+。

[C58]

コメントをどうぞ
  • 2007-05-11
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://h3koda1vv.blog82.fc2.com/tb.php/10-a2640dd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
