Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44]

コメントのお返事遅くなった!ごめんねm(__)m

そっかー♪うちもなんか担当以下の好きな人がわからない;)
裕翔は絶対1番上にいるんだけどね…(笑)
少クラで玉森くんのアップにやられてからず~っと玉森くんが気になってる!
と、まぁうちはこんな感じです。

では、いつもわけわかんないコメ残してごめんね。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : るきな
  • URL
  • 編集

[C45]

さっき、仁さんのサイトに行ったら、みなさんとケンカしてしまいました・・・
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 雄也
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://h3koda1vv.blog82.fc2.com/tb.php/13-c5f27455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

たいとるなっしんぐぅ

昨日熱でたまりえちゃンですけども・・
ちーん
てか昨日たきつば魂のどこのやつでもやってたね
行きたかったよ
新曲のばつだっけ?
面白い曲だね
早くほーるつあー行きたいな

てか昨日はね
吉田幸輝高崎俊吾入所1年記念日おめでとぉ
これからも応援するからね!大好き

光香からもらってきたバトン♪
J.J.Expressバトン~★お正月編★~



■第1問■
大晦日。年越しそばを食べましょう。
A「あ、俺のも卵いれてねー」楽しみに待つ有岡大貴
B「俺そばよりうどん派なんだけど」そういいつつ食べる亀井拓
C「カウントダウンしよっか」わくわく橋本良亮

はっし-ぜひぜひしようじゃないか(、∀`)


■第2問■
今日は元旦。朝から彼と一緒に初日の出を見に行きました。
A「眩しぃ・・けど超綺麗」見とれる橋本良亮
B「うわー去年より人増えてるねー。去年ほとんど人居なかったのに・・・」2人っきりを楽しみにしていた伊野尾慧
C「おけおめぇー」新年のご挨拶?中島裕翔

いのちゃん

■第3問■
家に帰って年賀状チェック。彼からのメッセージは?
A『あけましておめでとう』・・それだけ?深澤辰哉
B『お年玉待ってるよ♪』可愛く冗談。有岡大貴
C『後出し許しません!!』おもしろい高木雄也

大ちゃんうちもそれで返すよわら

■第4問■
彼の家に行きましょう。
A「遅せぇよ」ちょっとスネてる亀井拓
B「年賀状届いてたよ♪」嬉しそうに森本龍太郎
C「あけましておめでとうございますー(笑」丁寧に挨拶。浅香航大

航大(笑とかうける!
 
■第5問■
おせち料理♪
A「作ってみた♪」嬉しそうに亀井拓
B「栗きんとんならあるよ」満足げな中島裕翔
C「どれどれ?」あなたの作った料理を見て喜ぶ伊野尾慧

亀井くん


■第6問■
はねつきをしましょう。
A「はぁ・・・もう疲れた!!」飽きっぽい森本龍太郎
B「うわぁー。これ超難しい」はしゃぐ高木雄也
C「10回は続けよーやー」お互いに下手だけど頑張る深澤辰哉

雄也くんうちも出来ないからがんばろー

■第7問■
彼とかるた?
A「じゃあやろっかぁ・・・って誰が読むんだよ!!」ノリつっこみの有岡大貴
B「友達呼んでいい?」みんなでかるた橋本良亮
C「・・・・よく考えたら2人じゃ出来ないよね」冷静に浅香航大

ここは担当の航大もっと早くきづこうね♪


■第8問■
なんとかかるたが終わって、散らばったかるたの片付けです。
A「~~♪」手伝わないのが当たり前?亀井拓
B「意外と楽しかったねぇ」話をしながら一緒に片付け♪伊野尾慧
C「もう一回やろうよ!!」かるたが気に入ったらしい浅香航大

航大航大となら何回でもやります!

■第8問■
今日楽しかったぁ♪もうそろそろ家に帰ろうかな・・・。
A「え?今日は泊りじゃなかったの?」怪しい笑顔。高木雄也
B「もーちょっと!!」駄々をこねる浅香航大
C「送ってくよ」普通に手を繋ぐ伊野尾慧
D「そ?じゃあ気をつけてね」ニコニコ笑顔の橋本良亮
E「うん。バイバイ」ちょっと寂しげな有岡大貴
F「最後にチューしていい?今年最初のチューだね」嬉しそうな亀井拓
G「えーもう帰っちゃうの?」嫌々な中島裕翔
H「帰っちゃダメぇー」引き止める森本龍太郎
I「・・・・」黙る深澤辰哉

航大でもいのちゃんも亀井くんもいいよね

■第9問■
お年玉をあげたいJ.J.Expressメンバーをどうぞ。
その際に、どうやって渡すかも書いてください。

うーん・・・。ちょっと


■第10問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ~ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」

E!!


スポンサーサイト

2件のコメント

[C44]

コメントのお返事遅くなった!ごめんねm(__)m

そっかー♪うちもなんか担当以下の好きな人がわからない;)
裕翔は絶対1番上にいるんだけどね…(笑)
少クラで玉森くんのアップにやられてからず~っと玉森くんが気になってる!
と、まぁうちはこんな感じです。

では、いつもわけわかんないコメ残してごめんね。
  • 2006-12-29
  • 投稿者 : るきな
  • URL
  • 編集

[C45]

さっき、仁さんのサイトに行ったら、みなさんとケンカしてしまいました・・・
  • 2007-01-14
  • 投稿者 : 雄也
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://h3koda1vv.blog82.fc2.com/tb.php/13-c5f27455
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
