Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C46] 久しぶり(从'v`*$).+゜

コメ(◎*'艸`q*)☆.+{あリがと
相互してくれるのー?
ありがとう(◎'艸`!*)
ぢゃあリンクに貼っとくねえ!

愛知県民だよ!
バトン読んだけど、まりえも愛知なんだね!
愛知のどこ?
ウチゎ名古屋だよ~(*'U`◆*)⌒☆

[C47] (◆O艸<*)*。o○

春日井かあ!
結構遠いね;
千賀の実家、ウチが住んでる区らしいンだよね…
ホントかどうか知らないンだけどさあ…
ウィキペディアってのに載ってて、
ウチの住んでる区だったの。
あれってホントかなあ?
高校がある区ってここで言えちゃう??
言えなかったら言わなくていいから!

[C48] (*◇O艸<)⌒★

まぢi-198瑞●とか頭良いi-199 ←そこか
えー!ぢゃあ、学校生活中ゎ一緒の区内にいるンだねえi-178
でも、春日井から瑞●って遠くないi-198i-201
千賀と友達だとi-198
うらやましーi-233i-189
区内の何処出身かまで知りたいしi-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://h3koda1vv.blog82.fc2.com/tb.php/14-1e7bdc66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

放置プレイしまくりました・・

本当ごめんなさい
放置プレイしないって決めたのにねぇ・・。
こんなこといってもどうにもなりま千賀
毎日少年みてもまぢ飽きないまぢ好きダァ
これ更新終わったらまた見るけど
バトン回ってきてるのでやります

『比べるバトン』

?お名前と担当サンをどうぞっ!!
名前はまりえ担当は航大北山くんは殿堂になりましたぁ

?今現在、担当サンと貴方の身長差は?
うちが158で航大175だよねぇ17cmかぁまりちゃむ大きくなりますんでもつりあうよね?笑

?担当サンと貴方、どちらが髪長いですか?
うちだなぁ



?担当サンにこれは勝つ!!ってことは?
習字かな!うち10年はやってるはずあとねぇ
なんだろ?すぐ泣くこと

?では負けちゃうことは?
歌とかダンスとか身長
航大まぢ歌うまいからうち歌ってると歌うなって怒られるし

?どちらが負けず嫌いでしょう?
航大だよねぇ

?担当サンと貴方、お肌が白いのは?
航大うち元々自黒だから

?担当サンの出身地と今、貴方が住んでるところは?
航大は神奈川の●●●が地元だよね
うち愛知航大とこ行こうと思ったら
イロイロ含めて5万かかりそお

?どちらが甘ぁーいモノ好きだと思いますか?
うちだな!


?貴方と担当サン、泣き虫なのは?
さっき勝つてとこにかいたけど、うち本当泣き虫今もあなたのことで落ちてます

?担当サン、貴方に比べてエ●かったりします?笑
航大どうなんだろ?
まぁお互い様←

?女装しちゃう担当サンと男装しちゃう貴方
航大の女装とかまぢやばいからさみょおじょおの航大のキャビンアテンダントと花嫁姿やばすぎだろうよ~まぢ見た瞬間・・・
うちはどうなんだろ?きもすぎてち-ん

?では最後の質問!!貴方が担当サンに注ぐ愛はデカイ?
でかすぎ毎日考えてるし、航大あなたのことで落ちることあったりするんで


?担当溺愛ちゃんに回してあげてください♪♪
誰かやってくださいw
スポンサーサイト

3件のコメント

[C46] 久しぶり(从'v`*$).+゜

コメ(◎*'艸`q*)☆.+{あリがと
相互してくれるのー?
ありがとう(◎'艸`!*)
ぢゃあリンクに貼っとくねえ!

愛知県民だよ!
バトン読んだけど、まりえも愛知なんだね!
愛知のどこ?
ウチゎ名古屋だよ~(*'U`◆*)⌒☆

[C47] (◆O艸<*)*。o○

春日井かあ!
結構遠いね;
千賀の実家、ウチが住んでる区らしいンだよね…
ホントかどうか知らないンだけどさあ…
ウィキペディアってのに載ってて、
ウチの住んでる区だったの。
あれってホントかなあ?
高校がある区ってここで言えちゃう??
言えなかったら言わなくていいから!

[C48] (*◇O艸<)⌒★

まぢi-198瑞●とか頭良いi-199 ←そこか
えー!ぢゃあ、学校生活中ゎ一緒の区内にいるンだねえi-178
でも、春日井から瑞●って遠くないi-198i-201
千賀と友達だとi-198
うらやましーi-233i-189
区内の何処出身かまで知りたいしi-237

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://h3koda1vv.blog82.fc2.com/tb.php/14-1e7bdc66
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
