Entries



-件のコメント

[C49] 光香

私もサボリぎみだったケド昨日復活(∀)ズーン
私も担当愛強すぎだわー(´ー`)
Youたち!、佐久間クンぢゃなくて久道クンだったねー(笑)
まぢ少クラ楽しみだ(・∀・)!!
  • 2007-01-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://h3koda1vv.blog82.fc2.com/tb.php/15-176d06cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

やっぱ自担は最高だよなー!

すいません
ここんとこ放置ばっかりだわあ
今日はゆー達やったねねね
かとかんやっぱ面白いねぇ
相変わらず雄くんは超かわゆすだあ
本当可愛い
最後のウタ・・・
航大来た来た
今日は笑ってるし、ダンスもちゃんとしてて良かった
まぢあれ聞いて不安になったからよぉ
てかてか!早く来週にならないかな
少年超楽しみだよ!!
うわさでは北山君とたいぴがそろひろうとかとか

最近さー
大ちゃんブーム到来してるんだな
喋り方とか本当好きだし
でもねー、大ちゃん

まあいいさ!
あーあ毎日じゃにで始まってじゃにで終わってるわ;
自分痛いね
でわでわ!

1件のコメント

[C49] 光香

私もサボリぎみだったケド昨日復活(∀)ズーン
私も担当愛強すぎだわー(´ー`)
Youたち!、佐久間クンぢゃなくて久道クンだったねー(笑)
まぢ少クラ楽しみだ(・∀・)!!
  • 2007-01-28
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://h3koda1vv.blog82.fc2.com/tb.php/15-176d06cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
