Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50] ♪(ё'凵`丱★#♪。・°*

まってまって!
まりえの通ってる高校ゎ何処なんだっけ?
で、高蔵ゎ何?
なんか分かんなくなってきたからもう01回教えて!

ホントに●●区なの?
あれ、信じて良いンだね…!素で嬉しい 笑
おー。外見教えてもらったのか!
通るだけでもダメなのかな?
実家帰ってくるかなー?
でも、区内ってことしか分かんない 笑

[C51]

うんっ、O1番なるっ(∀)笑
なれるか分かんないケド(´・ω・`)

バトン両方やリたいなっ♪
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 光香
  • URL
  • 編集

[C52]

i-199高蔵ゎまりえの通ってる高校なのねi-278
高蔵って瑞●区なんだねー。知らなかったi-229
やっぱ前通るだけでもヤラになっちゃうのi-198
ってか、ウチとまりえも会おうと思えば会えるねi-237i-178

[C53]

初めまして♪
訪問、ありがとうございます☆
履歴から、訪問させていただきました!!
これからも、頑張ってください♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://h3koda1vv.blog82.fc2.com/tb.php/16-e3ac80b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

好きすぎますお!

こんばんわ
本当やばいほど好きすぎてる
授業ちうとかさ~のーとあいてるすぺーすに
歌詞書いたりしちゃってるわけ
あーあ会いたいよ
バトン2連続~♪

お題→『担当』
Q『担当』の好きなところ05個
歌うまい
いけめそ
指きれい
天然
ダンス上手い
てかすべて好き
Q『担当』との思い出
まだないのちーん
Q『担当』を一言でゆ-と?
神だよて
Q『担当』とやりたい事
え??いっぱいありすぎてしぼれないよ
Q『担当』で笑ッた事
コーラ
Q『担当』で悲しかッた事
毎日泣いてるまりえちゃむ
Q『担当』で嬉しかッた事
おそろのスティッチの財布でも
Q『担当』に一言
一生担当でいますよ
Q次に回す人
やりたいひともらってぇ!

シークレットばとん
?航大
?航大
?きゃー
?航大と宏光さん
?大ちゃん雄くん
?翔太くんおーらあるよね
?光くんかな?
?決めれない
?みんなーでもやっぱ雄也くんだよね((笑
?航大太陽
?京本くん
?大ちゃんと航大
?うーん。。いっしょ
?にかちゃんとか
?決めれないけどはししと航大とたいぴと宏光さんが
?航大と大ちゃん
?ゆーと
?航大だよな・・。だってねぇ
?決めれないよ
?えびと翔央
ジャニファン限定バトンです!

光香やるー??


スポンサーサイト

4件のコメント

[C50] ♪(ё'凵`丱★#♪。・°*

まってまって!
まりえの通ってる高校ゎ何処なんだっけ?
で、高蔵ゎ何?
なんか分かんなくなってきたからもう01回教えて!

ホントに●●区なの?
あれ、信じて良いンだね…!素で嬉しい 笑
おー。外見教えてもらったのか!
通るだけでもダメなのかな?
実家帰ってくるかなー?
でも、区内ってことしか分かんない 笑

[C51]

うんっ、O1番なるっ(∀)笑
なれるか分かんないケド(´・ω・`)

バトン両方やリたいなっ♪
  • 2007-01-30
  • 投稿者 : 光香
  • URL
  • 編集

[C52]

i-199高蔵ゎまりえの通ってる高校なのねi-278
高蔵って瑞●区なんだねー。知らなかったi-229
やっぱ前通るだけでもヤラになっちゃうのi-198
ってか、ウチとまりえも会おうと思えば会えるねi-237i-178

[C53]

初めまして♪
訪問、ありがとうございます☆
履歴から、訪問させていただきました!!
これからも、頑張ってください♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://h3koda1vv.blog82.fc2.com/tb.php/16-e3ac80b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
